 
”マイホームを建てる” と決まったとき、

一生に一度のことだと思うし、ブログとして建築記録を残そう♪ と言うことで始まったこのブログ。




             PICT0004.jpg


土地探し~ハウスメーカ-決め~打ち合わせ~着工~完成~新居に引っ越して1年。


このブログを書いていた時期、色んな人と出会い、新しいこともたくさんあって、とても濃い時間でした。

多分、これからももっともっと、色んなことが、このおうちであるんだろうな~と思います。



新居が完成して、ちょうど1年が過ぎました。

生活環境も変化してきて、パソコンに向かってブログを書くより、他にやりたいことも出てきたりして。。

建築ブログとして始めたこのブログも、そろそろ卒業のときを迎えたのかな!?と思うようになりました。

正直、ちょっと寂しさも残るのですが、今のところ更新できそうにないので、

突然ではありますが、いったんブログを終了したいと思います。



今まで応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

お友達の方々のところには、これからも遊びに行かせて下さいね。

最後は 蛍の光 で見送ってくださるとありがたいです。

では、また会う日まで…
 
おひさしぶりです。

ブログをお休みして、どうしても やらなければいけないこともあり。。

3月初旬までと言いつつ、気付けば学校の修了式も終わり、春休み。

ブログをお休みしている間、平日は全くパソコンを開くこともなく(開く時間もなく)

”よく、ブログする時間があったな” と以前の自分に関心するほど。。

慌しく過ごしていましたが、気付けば3月。

このおうちに住んで、1年が過ぎました。

このおうちが我が家になって、ちょうど1年の日に嬉しいサプライズがありました!


DSC04371.jpg

         バラの花束が届きました♪


普段、お花を買うことはあっても、バラは自分ではます買わないお花。

とてもキレイでした。。

来年も、再来年も、これから毎年欲しいところだけど、バラの花のサプライズは1周年のときだけみたい。

来年からは、旦那さんに期待したいところです。



※ 過去記事を、記録用に編集しようと思っているので(まだ出来てません)現在、見られなくなっています。


 
プロフィール

おとなりの花子♪

Author:おとなりの花子♪
結婚11年目。旦那さん、小学生と4歳の女の子、そして昨年5月に男の子を出産して5人家族になりました♪
ずっと憧れていたマイホームが3月に完成し、家族5人で楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
